专辑简介:

专辑名称:Best Selection Songs 2004-2018 Vol.2 2CD
歌手名称:李志
发行公司:PANDA RECORD
发行年代:2020年
资源格式:WAV
李志の人気楽曲とそのライブ音源を収録した「Best Selection Songs 2004-2018」の第二弾 「Ballads(叙事歌)」の発売が決定。Disk1にはスタジオ録音版、Disk2には同楽曲のライブ録音版を 収録、最新リマスタリングによって、鮮やかな高音質で蘇りました。
【プロフィール:李志(リージー)】
中国の近代ロック史にその名を刻むシンガーソングライター。1978年 中国江蘇省金壇出身。1997年 南京東南大学(SoutheastUniversity)で工 科学を専攻、現在も南京に暮らす。鬱屈や挫折など、彼の目を通して見た社会や日々の生活をユニークな詩とありのままの姿で表現するスタイルが徐々 に人気を集め、近代中国ロック史のカリスマ的存在となる。 2016年と2017年に行われたスタジアム規模の年越しライブでは約1万枚のチケットが数分で売り切れるなど、今では中国で最もライブチケットが取りに くいアーティストの一人となっている。また、中国社会に著作権意識が根付いていなかった時代に、楽曲の無断使用や違法ダウンロードが横行する状況を 改善するため、自ら積極的に裁判を起こす活動をSNSなどに公開。中国社会における著作権意識の普及に大きく貢献した。 2017年には、中国全土の334都市を12年かけて巡る「叁叁肆(334)」ツアー公演を開始。「地方都市の若者が希望を抱ける未来のために」というメッセ ージを込めた活動を続けている。南京市の外れにある貧しい農村出身の彼が歌うメッセージは普遍的な愛とユーモアに溢れ、中国の若者たちの未来に大 きな希望と勇気を与えている。

感谢同好@hgyeah对我之前上传错误的海报予以指正。

PS:因白嫖者获取资源后反手举报,单专辑个别失效,被屏蔽资源失效不再修复,请前往此获取合集资源

专辑曲目:

资源:

隐藏内容

此处内容需要积分获取

  • 普通用户特权:0.1积分
  • 会员用户特权:无需积分
  • 长期会员用户特权:无需积分推荐

发表回复

后才能评论

评论(6)